六甲山 2022/08/16

 大阪帰省中。妻と子供が「六甲アイランド」の知り合いと会いにランチに行くとの事。🚗で送るついでに六甲山登れるんちゃうか。と気軽な気持ちで🚴‍♀️積んで出掛けました。

 前日は難波で深酒してたので、朝から二日酔いで体調悪い。生憎の快晴(35度越え)。六甲山を全然調べて無かったので早々に脳内は『やっちゃった〜‼︎しんど過ぎる』という感じ。

f:id:masa-sanpo:20220818102908j:image
f:id:masa-sanpo:20220818102911j:image
f:id:masa-sanpo:20220818102914j:image

 今回は「六甲アイランド」が出発地点なので、表六甲(というのも今回初めて知った)から登りました。いやー厳しいし、長かったが、のんびり、のんびりとヒルクライムして無事に山頂に辿りつきました👏

 f:id:masa-sanpo:20220818103125j:image
f:id:masa-sanpo:20220818103122j:image 

 山頂では三ツ矢サイダーを飲んで余韻に浸る!登ってる最中は最悪だったけど、到着すると嬉しくなるのは何でだろう。結論、楽しめました!

f:id:masa-sanpo:20220818103253j:image 獲得標高1000M。やったぞー!!!